オーバルの購入後レビュー!

う〜んちょっと厳しくなってごめんなさいきれいな形には焼けますよ、もちろん (250グラムで焼きましたが300グラムでもいけるかも)フッ素コート分のお値段がまず高いですよね。口のサイズは書かれてる通りで!底のサイズは内寸約18cm*約9cmです。型離れもよく使いやすいです。

こ、これですっ!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

オーバル洗える籐の発酵かご オーバル型(大) 発酵カゴ

詳しくはこちら b y 楽 天

やっぱり粉物は洗いたくなるので!気にせず洗えるのが良いですね(^−^)パン作りすごく得意で日々カンパーニュをよく焼きます。この隙間に粉が挟まってしまってちょっと良くないかなと思いました。まだ、使いごこちが分からないのですが使用したら再度レビューしたいと思います。小さい方は四角ぽいですが、大きい方は丸みがあります。写真2枚目3枚目が新しい発酵かごで作ったカンパーニュです値段は高いです!でもすっぽり抜けて生地を傷めないのでパンがすごく膨らみツヤもいいです!!買って損はしないアイテムですね!最初に購入した丸型がとてもよかったのでこちらもいただきました。先ほど水をテストしましたがすごく水はじきが良いのには驚きました。。毎回洗えるのでとても良いです。もう少ししっかり隙間が出来ないように作って欲しいです。大と小の楕円の発酵かごは継ぎ目が2か所くらいあり隙間が結構目立ちました。自宅にも!籐のカゴは数個持っているのですが全部「洗えないタイプ」なので使い終わった時には 完全に乾かして(日陰干し)最新の注意を払わないと!「カビ」の原因になるのでどうしても「洗える籐カゴ」が欲しくって注文しちゃいました。これから、いろんな種類のパンを作ろうと思います、価格は高いですが、ずぼらな私には洗えるのが一番、それに2個重ねてしまえます。最初は小さいかな?と思ったのですが焼いてみたらいい大きさでした。まだ1回焼いただけですが!写真は粉類(準強力粉+ライ麦粉や全粒粉など)計250gのレシピを使ったものです(フィリングなし)参考までにどうぞ。何より洗えるってのが良くて購入しました。。ただ大、小と円のカゴを3種類購入しました。水洗いできるので、嬉しいです。 洗えるっていうのはいいのですがただね底面と側面の間にそこそこの隙間があってそこに生地が残るんです(ベトナム製だから?)そいうところをブラシでガシガシ洗ったらフッ素コート剥げやすいんかなー とね見かけでテンションは上がらないけど(出しっぱなしにするわけではないので)他ショップの洗えてお値段半分以下のプラ製でもよかったかと思っちゃってお店の対応はとてもいいです丸型と一緒に買いました。頻繁に使いますが色もきれいなままで!目詰まりした小麦粉も取りやすいです。円のカゴは継ぎ目は見て気になるほどではありませんでした。焼きあがった時の形が 気にいってます。。